· 

HP担当の4月のダンススケジュール

4月は忙し~

4月は毎週の例会に加え、ダンス合宿と2か所のパティー参加ととても忙しい月になりそうです。5月はスクエアリリーズのアニバーサリーがあってその準備も必要なのでさらに大変かもしれません。

 

■ダンス合宿 4月7日(土)~8日(日)

 東京都あきる野市の養沢センターでダンス合宿します。

合宿スケジュールは以下

-----------------------

朝・移動→到着→ダンス→昼・食べる→ダンス→ダンス→夜・食べる→宴会で酔っぱらう→寝る→朝二日酔いでも食べる→二日酔いでもダンス→昼・食べる→ダンス→ダンス→帰る

 

ダンスしてるか、食べてるか、寝てるか、飲んでるかの2日間です。

 ---------------------

 合宿は2回目です。去年は2日目に不整脈が止まらなくなって半日寝ていましたが不整脈は手術で治したので今年はめいっぱい練習出来ると思います。

■北本スクエアダンスクラブ(ミンツ)アニバーサリーパーティー参加 4月15日(日)

 久しぶりにパティーに参加します。前週の合宿の成果を出さないといけません。

 リリーズのホームページをリンクして頂いているミンツさんの第8回のアニバーサリパーティーです。北本SDCのパーティーは初めてなので楽しみです。

東村山SDC アニバーサリーパーティー 4月29日

 お隣のクラブのパーティーに参加します。所沢ミューズで開催されます。

 

4月は例会以外に上記のようなイベントに参加します。

 

楽しかった事、悔しかった事など、写真やビデオとともにこちらのブログにUPしたいと思います。