· 

スクエアリリーズ 第23回アニバーサリー

リリーズ第23回アニバーサリーが無事に終了しました!!

ご来場の皆さま、ありがとうございました。アニバーサリーにご協力頂いた多くの方々、お世話になりました。そしてリリーズの皆さんお疲れ様でした。やっと終わりましたね。和田会長お疲れ様~!!

 

 2018年5月13日(日)スクエアリリーズの23周年アニバーサリーが開催され、無事閉幕することが出来ました。こちらのページではパーティーの様子をお伝えいたします

 

開催日時:2018年5月13日(日)
■開催場所:所沢市民文化センター ミューズ
■開催時間:10:30~16:00



■前日(準備)の様子
 前日は準備のために会場である所沢ミューズに夕方6時に集合でした。そのため6時頃に会場に入ると、会場には 既にリリーズのメンバーが集まっていて作業が進んでいました。スピーカーや机等も既に設置されていてびっくりしました。6時過ぎに和田会長による出席点呼が行われた後、会場設営が本格的に始まりました。 準備にはコーラであり講師の鈴木貴宏さん、ラウンド講師の山口さん、そして ゲストコーラーの東さんにもお手伝い頂きました。
 

夜8時頃には大体の準備が終わり、鈴木貴宏さん東さん山口さんにコール・キューをしてもらい1時間ぐらいダンスの練習をしました。



■パティー当日
 当日は9時に所沢ミューズに集合でした。9時10分ぐらい前にミューズの地下駐車場に車で着きました。皆さん着替えて準備に入りました。私を含む男性メンバーは地下駐車場のエレベータ前、ミューズ入り口、1Fエレベータでの誘導係が担当です。
11時頃に誘導係を終え、会場へ向かいました。会場に向かうと、当然ですがダンスは始まっていて盛況でした。でもリリーズの女性メンバーの方々は自分の担当業務を一生懸命しています。

藤崎さんコールのハードMSです。難しくて私にはとても無理です。



■セレモニー

~今年の新人紹介~

 リリーズセレモニー恒例の新人紹介が行われました。去年は自分もそこに居て「とても恥ずかしかったな~」などと思いながら見ていました。リリーズの最年長と最年少メンバーが今年の新人メンバーの中に居るなんてスゴイことだなーなどと思ったりもします。

~大野参与の来賓の方々紹介

 毎年楽しい大野さんの来賓紹介ですが、今年はS協理事会と開催日が重なり理事会関連の方に来て頂くことが出来ず、大野さんもいじる相手が少なくて誰をメインにいじるか考えている様でした。でも、始まってしまえは何時もの楽しい来賓紹介で聞いていて とても楽しかったです。

大野参与による来賓紹介です。

■パーティーは続きます・・・

今回のゲストコーラ東さんのコールです。「ライト・アンド・レフト・グランド」の引っ掛けコールが面白かったです。わかっていたのにやっぱり「ライト・アンド・レフト・スルー」をしてしまいました(>_<)

東さん・太田さんハッシュコール(MS)です。

ラストコール(ダイナマイト)の一部です。


パーティー終わって、片付けし、久米川駅へ移動して・・・・

■打ち上げ~!! カンパーイ お疲れさま~

※久米川駅庄屋

皆さま お疲れ様でした~