· 

例会の復習

今月はパーティーも少なく、ブログの更新が滞っているので、先週の例会で教わったことを書いてみます。

 

今回の練習では、入会2年目の私にとって普段しない動きを教わりました。

忘れない内にと思いましたが・・・思い出せない 何だっけなー たしか・・・ 忘れないように書いておきます・・・・


①オーシャンウェーブ状態からのスライドスルー
こんなスライドスルーもあるのですね。きっとパーティーに出るのですね。
Taminations >>
https://www.tamtwirlers.org/taminations/#link=ms%2Fslide_thru&name=Slide%20Thru%20from%20Ocean%20Waves&title=Slide%20Thru&animnum=5&action=ANIMATION

②男女の位置が逆のリサイクル
何回やっても出来ません・・・
エンズが女性でセンターが男性のオーシャンウェーブ状態からリサイクルのコールがかかると、もうどうして良いかわりません。
Taminations >>
https://www.tamtwirlers.org/taminations/#link=ms%2Frecycle&name=Recycle%20from%20Left-Hand%20Wave&level=true&title=Recycle&animnum=1&action=ANIMATION

③ボーイズ/ガールズ スクートバック
 外向いている時に「ボーイズ・スクートバック」のコールをされて、その瞬間こう考えました。「僕はボーイだけど、外向いてるんだから、スクートバックなんて出来るわけ無いじゃん。動かないでおこう」でも、じっとしてたら怒られました(>_<) ランするのね・・忘れてました。でも左右どっちにランするか一瞬で判断できないよー 内側向いてたらきっと出来てたのに・・・
Taminations >>少し違う動きですが・・・ご参考
https://www.tamtwirlers.org/taminations/#link=ms%2Fscoot_back&name=Scoot%20Back%20from%20Left-Hand%20Waves&level=true&title=Scoot%20Back&animnum=3&action=ANIMATION

 

 


今度(6月23日)の例会は美住町です。



※7月1日(日)は何かとお世話になっている、「志村スクエアダンスの会」のパーティーが催されるので、是非参加したいです。その際はこちらでご報告させて頂きます。