· 

DOSADOパーティー(S都連77回)へ参加しました。

 2018年8月19日(日)に開催された「S都連:第77回DOSADOパーティー」に参加しました。主催されたS都連の皆様お疲れ様でした。メインコーラの東京SDC若松会長ご夫婦もお疲れ様でした。とても良いパーティーでした。ご卒業されたビギナーの皆さんおめでとうございます。ご卒業されたほとんどの方がパーティーデビューだったと思います。上手く踊れたでしょうか?



 パーティーは例年通り「ルミエール府中」で行われました。スクエアダンスを始めて2年目の私は今回で4回目の参加となります。非常に多くの方が参加され、広い会場でしたが、狭く感じる程でした。

 音響については、コールが響く事はなく聞きやすかったのですが、コールに比較して音楽の音量が少し小さい事が多かった気がします。

 

 私のダンスの出来ですが、今回はベーシックが多かったこともあり、あまりセットを壊すこと無く踊る事が出来ました。



 ドーサードーパーティーは皆さんクラブコスチュームで参加しているようです。これはこのパーティーの特徴ですね。まだコスチュームとクラブ名は全く一致しませんが、少しずつ覚えて行けたらなと思います。