· 

初めて新人・新進コーラーパーティーの応援に行きました


初めて「新人・新進コーラーパーティー」の応援に行きました。

コーラーの勉強をしているコーラーさん達のためのS都連主催のパーティーです。参加されるコーラーさん達の参加費は有料(1,500円)ですがダンサーは参加無料です。


 チラシにも有りますが、10月7日(日)にコーラーパーティーに参加しました。場所は都営三田線本蓮沼下車して、少し歩いた清水地域センターレクリエーションホールが会場です。昨日もパーティーで踊りっぱなしでふくらはぎがパンパン状態でちゃんと踊れるか心配でした。リリーズは私を含め14名の参加でした。

 コーラーさんは約9名で我リリーズからも1名参加しています。最初はコーラの卵と言う事で侮っていましたが皆さんしっかりコールしていて踊りやすかったです。ただ機器の操作が不慣れのようで皆さん選曲やボリューム・スピード・音程の調整に苦労されていました。 我リリーズから参加した脇田さんも例会前野練習の時よりずっとうまくコールで出来ていました。

 笑いもしっかり取れました・・・(^^;

パーティーの最後に参加ダンサー達が1人のコーラーを選ぶのですが、選ぶのは最もダンサーを楽しませた人だそうです。選ばれた方は東京ジャンボリーでコールをする権利が得られます。

 最もダンサーを楽しませたのは我リリーズの脇田さんだとは思いましたが・・・皆さんが選んだのは別の方でした。 ホっ



 一日楽しくダンスが出来ました。ダンサーの皆様お疲れさまでした。脇田さんお疲れ様~