· 

2019年リリーズダンス合宿

お久しぶりです。更新が遅くてすみません。以下まだ修正中です。 

4月6日(土)から7日(日)にかけてスクエアリリーズの合宿が行なわれました。4月6日土曜日に拝島駅のロータリーで待ち合わせして、例年通りマイクロバスであきる野市の養沢センターへ向かいました。

 

去年の合宿は桜がほとんど散っていましたが、今年は丁度満開でバスの中から綺麗な桜を見ることが出来ました。

 

 



合宿のスケジュールは下の写真の通りです。


10時頃には養沢センターに到着し部屋で着替えて早速ダンスの練習です。今年も講師は山本昇造さん(甲斐市SDC)と高橋幹夫さん(八王子ウエスタンロードSDC)です。またラウンドダンスの指導は遠山信行さん(RDフェニックス)・パートナー村岡由貴枝さんです。今年は遠山信行さん・村岡由貴枝さんはも泊りがけでお付き合いいただけるそうです。なので夜の宴会もお二人とも参加です。

 



合宿の練習は例会と違い、コスチューム着用です。練習中の写真が無くてすみません。練習に一生懸命で練習中の写真をが取れていません。

私も今年で3回目の参加になります。高橋さん・山本さんのコールにも何とかついて行けるようになりました。