· 

リリーズ・ブログを始めます

HP担当の大久保です。リリーズページのブログを始めます。

 始めまして、リリーズホームページ作成担当の大久保です。2016年の9月にビギナーとして入会し、楽しくスクエアダンスをさせてもらっています。和田会長から「リリーズのホームページ作ってくれないかな~」との要請に答えホームページを作成しました。本ホームページ作成の目的は、スクエアリリーズに関する情報発信と言うよりも、新しいメンバー候補にスクエアダンスそしてスクエアリリーズを知ってもらう事です。何か新しいことを始めたくてサークルを捜している方、新しい友達との出会いを求めている方、有意義な時間を過ごしたい方、運動不足を解消したい方などが、このホームページを見つけ、見てもらって、スクエアリリーズに興味を持ってもらえればと思っています。まだまだ内容は薄いのですがまあまあの出来に仕上がったと思っています。

 このブログではスクエアリリーズの例会やパーティーで起きたこと、感じた事を書いて行こうと思っています。