· 

新人卒業式&クリスマスパーティー

新人卒業式&クリスマスパーティーを行いました。


12月23日(土)新人さんの卒業式とリリーズクリスマスパーティーを開催しました。

今年の新人卒業生は5名です。当日は1名欠席の4名が参加となりました。久しぶりの卒業式だったので、どのように式を進めるのか忘れてしまい大変でした。和田会長準備お疲れ様でした。

新人さんは、ダンスドレスを半ば強制的に突然着せられて、恥ずかしいやら??嬉しいやら??の変なテンションで卒業式を迎えていたようでした。とにかく無事卒業出来て良かったです。おめでとうございます。これからも、長く一緒にダンスを楽しみましょう!!

今年の卒業生は5名です。当日は1名欠席の4名でした。

ご卒業おめでとうございます




同日クリスマスパーティーも行いました。

卒業式当日はクリスマスパーティーも一緒に開催しました。ケーキやらお酒やらで楽しい時間を過ごせました。今年1年お疲れ様でした。来年もよろしくお願いしま~す!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    織田泰 (金曜日, 29 12月 2023 09:12)

    楽しそうですね

  • #2

    大久保成博 (金曜日, 29 12月 2023 09:37)

    はい 楽しかったです!
    でも、もっと写真を撮ればよかったと、少し後悔しています。
    酔っ払って撮るのを忘れてしまいました。